<< May 2008
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
  

スキンを作ろうと思ったのですが、中断!笑
ケーキを作って過ごしました。

フランボワーズのシャルロット。
シャルロットって、結構遠い存在だと思っていたけれど
意外と美味しく出来上がりました(^^)

バレンタインなので、チョコで作ったチョウチョ付きです♪






[ おうちdeカフェ ] comments (4) trackback (1)
● kobato@管理人 2006.02.19 (Sun) 0:42 mail url
※ いちごちゃん

ありがとう~♪
上にのってるチョコは、チョコレートを1回溶かして
コルネ袋に入れてキッチンペーパーの上に絵を書く、
それを緩やかにカーブしてるものの上に乗せて
冷蔵庫で冷やせば出来上がるよ(^^)
ダンナさん、失敗ケーキ、残念だったねぇ(TωT)



● いちご 2006.02.18 (Sat) 19:08 mail url
お~!
可愛いケーキv
上に乗ってるチョコは蝶々かな?どうやって作ったの!?
そういや、少し前に、夫が同じようなケーキを作って失敗してました(^^;



● kobato@管理人 2006.02.17 (Fri) 11:29 mail url
地味にこちらで日記を復活させるべく
書き始めてみました。笑
反応してくれてありがとうー♪

搾り出し、私もめちゃくちゃヘタッピで><
早く均等に絞れるようになりたいな(^^)

ピンク色、カワイイけれど
一見すると着色料を使ったみたいだよねぇ…。
うぅーん、ベリー系フルーツってスゴイ(@@;

あ、、、左下にもいっこペット飼ってみたよー♪



● BIBI♪ 2006.02.17 (Fri) 9:18 mail url
チョコちょうちょが可愛い~☆
シャルロット、作るの面白いよね(//ω//)

わたしは、絞り出しが下手っぴで;;
時間かかっちゃって大変だったけど~(汗;

ピンク色なのも、VDっぽくていいねっ♪♪












http://vivid-face.com/blog/tb.php/163
バレンタインにハートのケーキ / 無印良品World
2007.02.09 (Fri) 14:53
こんにちは【無印良品World】です.バレンタインにオススメの無印良品のハートのケーキ__チョコ/1個

NEXT  PAGETOP  BACK
shika-info.com