<< May 2008
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
暑くてPC部屋に近づけませんー;
この部屋だけ、エアコンがないのです。
しかも暑いとまるでそれが日常のことであるかのように
(…というか日常から酷い片頭痛に悩んでいますが)
頭痛が襲ってくるので、薬を飲んで横になってばっかり。



先日24日、いや23日だったかな?
町田のアウトレットモール「グランベリーモール」で
ポメラニアンばかりの撮影会があり、
来月25日発売の「DOG FAN」という雑誌にも掲載されるという事で
ちょっと親バカだな、と思いつつも行ってまいりました。


そのついでに、オーブンもゲットしました♪
http://vivid-face.com/main/blogn/index.php?e=197
この時、日記に書いていなかったのですが、
縦型オーブントースターにはもう一つの候補
SANYO製がありました。
でもこれは、デザインというか色合いが好みじゃなくて圏外に。

ところが先日、横浜開港記念の花火大会に行ったついでに、
FrancFrancに立ち寄ったところ、このオーブントースターを発見。
「ベーグル」って書いてあるダイヤルがあることが共通していたりして
とにかく似ている、、、と思いつつ家に帰って調べてみたら
やっぱりどうみても同じものでした。笑

ということで、次の週末、
23日に町田に行ったついでに即買い。
白いボディがあのいかにも「家電」な雰囲気を一掃してくれます。
いい買い物しました♪

[ ライフ ] comments (4) trackback (0)
● BlogPetの影千代 2006.08.19 (Sat) 17:50 mail url
きょうは、kobatoの日常にblogしたよ♪
しかもここにblog♪

● BlogPetの影千代 2006.08.05 (Sat) 12:19 mail url
片頭痛とかないのです片頭痛をBLOGしたかったの♪

● コバト 2006.08.03 (Thu) 15:21 mail url
なちゅちゃん、いらっしゃーいっ♪
何気にこちらは初めてだよねぇ。笑

そうそう、その雑誌に載せてもらう予定なのです(^^)
撮影中はおとなしかったんだけど
時折椅子から飛び降りたりして、カメラマンの人を
びっくりさせてたよ。苦笑
↑ポメって骨が弱いから、普通はそういうことしないしね;

夏場はアタマが痛くなったら、即電源落として横になってます。
PCの本体の方もすぐ熱くなっちゃうから
ちょうどいいのかなぁー。早く涼しくなぁれっ!

● なちゅ 2006.08.02 (Wed) 12:49 mail url
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
ということはもしかしたらその雑誌に
きくりんこが載るかもしれなひのね~!♪
じっくりきくりんこを堪能させてもらうためにも、
発売日、書店へ行ってみるよ~(^^

と、頭痛、大丈夫~><??
無理しないでラク~にラク~にしててね!

新しいオーブンでまた美味しそうなスイーツ&パンの写真が見られるのを楽しみにしてるよー♪











http://vivid-face.com/blog/tb.php/200
NEXT  PAGETOP  BACK
shika-info.com