<< May 2008
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
お友達がしていた結果が楽しかったので、挑戦してみました♪
http://tekipaki.jp/%7Eclock/software/index.html
こちらで配布されています(^^)
楽しかったですー!!



kobatoの成分解析結果 :
kobatoはすべて厳しさで出来ています。
HP作りにおいては、特にリニューアルする時とか
結構妥協してるところもあるのにナ…。笑
ついつい色んなパターンで試してみたくなります(^^)
ということで、カタカナ名でトライ。
コバトの成分解析結果 :
コバトの47%は努力で出来ています。
コバトの16%は覚悟で出来ています。
コバトの9%は魔法で出来ています。
コバトの8%は欲望で出来ています。
コバトの6%はハッタリで出来ています。
コバトの5%は記憶で出来ています。
コバトの3%は株で出来ています。
コバトの3%は嘘で出来ています。
コバトの3%は元気玉で出来ています。
今見えている私は、全て魔法のお陰でそういう風に見えているだけで
虚偽の部分も混ざってる、そんなシロモノのようです。
本名の結果(苗字と名前の間にスペースあり)
○○ ○○の成分解析結果 :
○○ ○○の38%は白インクで出来ています。
○○ ○○の31%は砂糖で出来ています。
○○ ○○の26%は成功の鍵で出来ています。
○○ ○○の5%は犠牲で出来ています。
川島なおみのワインじゃないけれど、
砂糖はあながち間違いじゃないと思う。
苗字と名前の間にスペースが無い場合は
ビタミンと努力と食塩のみでした。
最後にダンナさんのHNで挑戦!
○○○の成分解析結果 :
○○○の38%は苦労で出来ています。
○○○の34%は欲望で出来ています。
○○○の14%は税金で出来ています。
○○○の7%はかわいさで出来ています。
○○○の6%は回路で出来ています。
○○○の1%は白インクで出来ています。
あああ、苦労ばっかりかけてすみませんすみませんすみません。

[ やってみよう☆系HP ] comments (3) trackback (1)
● kobato@管理人 2006.04.10 (Mon) 23:21 mail url
57%が知恵だとは、とても信じられな~い。笑

苗字+名前で
間にスペース無しで勝手に試させてもらったけど
親子共々そっちの結果の方が好きだなぁ、私は♪
かわいさ91%とかね(^^)

ブログはまだつっかえてるのかな?
結構順調に見えるけれど…??
いつでも携帯にメールくださいな☆
この頃、用事が無いとPCを付けないもんで(^^;

● いちご 2006.04.10 (Mon) 14:36 mail url
やってみたよ~
私はこんなんでした~

いちごの57%は知恵で出来ています。
いちごの17%は嘘で出来ています。
いちごの12%は毒電波で出来ています。
いちごの5%はビタミンで出来ています。
いちごの3%は歌で出来ています。
いちごの3%は苦労で出来ています。
いちごの2%は真空で出来ています。
いちごの1%は着色料で出来ています。

知恵ってのはうれしいけど、毒電波って…何!?(笑)


そうそう、ブログリンク貼ってくれてありがとう!
まだまだ色々つっかえてるので、今度時間があれば教えてください^^;

● BlogPetの影千代 2006.04.03 (Mon) 13:02 mail url
お友達を挑戦すればよかった?













http://vivid-face.com/blog/tb.php/180
成分解析。 / sima2*blog
2006.04.10 (Mon) 18:48
なにやら成分解析ってのが流行ってるみたいですね。なのでとりあえずやってみます。 ...

NEXT  PAGETOP  BACK
shika-info.com