<< May 2008
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
なぜか昨日生成されたこの、「W」というタイトルだけの
本文も何もない日記。
昨日管理画面触ってたから、知らない間に作っちゃったのかなぁ。
いきなり来た人が見たら、なんじゃこりゃって感じなので
「W」をお題に日記を書こうと思います。



ということで、「W杯」で♪


いよいよ決勝戦となりました、イタリアVSフランス。
これ、どっち応援するかめちゃくちゃ迷います!!
イタリアVSドイツは、我家にゲルマン魂を継ぐものがいるけれど
フツーにイタリアで。
そんなわけで、今日はイタリアについて語ります。
あ、でもフランスのジダンもマケレレもアンリも好きです。
つまりは国外サッカーが好きなんです。笑

で、ピルロ大好きなんですが、MOMに選ばれてとても満足です。
華麗なアシストも見れたし(ノ´∀`*)
好きな理由は至極簡単で、私の本名を知る人は
若干響きが似てる…というのは無理があると思いますが
家では「ヒ」を「ピ」にして呼ばれることがあるので
まあ似ていることになっているのです(そんな無茶な
あと「レジスタ」が好き、ですね。
ナカタやナカムラが守備的になった司令塔、そんな感じかな?

それで。彼はいつもちょっと眠そうな顔をしていて
誰かに似てるなぁ、そんな目で見ていましたところ
ちょっとこの記事を書くに当たって検索したら
「アライグマラスカルの飼い主のスターリングに似ている」という
意見を見て、超納得!
http://www.acmilan.com/InfoPage.aspx?id=12711

[ ライフ ] comments (5) trackback (0)
● コバト 2006.07.07 (Fri) 13:39 mail url
うぅーん、うちは静岡生まれのサッカーバカさんと
一緒に暮らしてるからねぇ…。笑
でもこの間も男の美容師さん(こっちのね)の話に
かなり食いついてたし、「何者?」って
思われてたかも;

ゲルマン魂を受け継いでいるのは
うちの菊千代姫ですよ、ちょっとポーランドも混ざるけど(^^;

川口は凄かったよね、第二戦のベストイレブンに
選ばれてたし♪

● いちご 2006.07.07 (Fri) 8:49 mail url
サッカー詳しいねぇ~
W杯は、少しは興味あったけど、日本が負けた後は、全然スポーツニュースも見てません。

かわぐち(だっけ?キーパーの人)すごいなぁ~とか
日本はなんでそんなにシュートしないんだろ~とか
そんな感想しかないな^^;

ゲルマン魂を受け継ぐものって旦那様??(笑)


● コバト 2006.07.06 (Thu) 12:31 mail url
※びびこちゃん

これ、おかしいよねぇ。笑
せっかくなので、「W」を御題に日記でも書こうかな♪
って、今の状況だとW杯しか思い浮かばないけど;

● びびこ 2006.07.06 (Thu) 8:44 mail url
???

● コバト 2006.07.05 (Wed) 20:29 mail url
??
こんな日記いつの間にできたんだろ…。










http://vivid-face.com/blog/tb.php/198
NEXT  PAGETOP  BACK
shika-info.com