<< January 2008
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
先日、起床と共に右耳に水の入っている感じがしたので
耳鼻科へ行ってみたところ。


メニエール病(もしくは突発性難聴)と診断されてしまいました。
どちらにしても死にいたる病気ではないのですが難病で、
現在はステロイド剤含む5種の薬で療養中です。

6月で多分、サーバーの契約更新になるのですが
もしかしたらこのままにしちゃって、
契約切れになる可能性があります。

今は治まったり発作が出たりの繰り返しなので
何とも言えませんが、やはりというか、更新はストップです。
すみませんorz
[ メニエール&突発性難聴 ] comments (5) trackback (x)
● kobato@管理人 2007.03.29 (Thu) 11:27 mail url
※ろくさん

いえいえ、私の方こそありがとうございました。
一度UPしてしまうと、
なかなか自分では気付かないことなので
本当に助かりました。

イタリア、私も大好きです。
イタリアが好きすぎて、新婚旅行はイタリア三昧でした。
どこを切り取っても絵になる景色、出会う人々の人柄、お料理、、、
本当にステキな国です(^^)
● ろく 2007.03.28 (Wed) 11:57 mail url
こんにちは!
お忙しいところ、素早い対応をありがとうございました!
さっそくディスクトップテーマ変更です^^
イタリア大好きなので・・・!素敵なデザインvv
これからもお世話になりますが・・・宜しくお願いしますm(__)m

精神的なストレスですが!精神面って健康状態を保つのに結構重要なんですよね・・・orz
自分も気をつけなければ!!
それでは・・・乱文失礼しましたv
● kobato@管理人 2007.03.28 (Wed) 10:54 mail url
※いちごちゃん

ありがとう~。
うんうん、めまいと難聴なんだけどね
お薬の方がシンドイかも(^^;
でも私生活への難はなくなってきたし、経過良好かな!?
この日記書いてた頃が一番しんどかったからか、
なんだかこの世の終わりみたいな内容になってるねぇ;;


※ろくさん
ありがとうございます(^^)
無縁だろうと思ってた病気だったので、自分でもビックリです。
精神的なストレスが原因と言われる病気なので
ろくさんもストレスには気をつけて下さいねorz

それで、#065のデスクトップテーマですが
さっそく修正したものをUP致しました。
丁寧にご報告くださり、ありがとうございました♪
● ろく 2007.03.28 (Wed) 0:51 mail url
初めまして。ろくと申します。
難病?!安静になさってくださいorz

そして忙しいところに悪い報告なのですが・・・
#065/ITARIANをDLしディスクトップテーマに設定しようとしたところ、設定できませんでした。
なので他のテーマをDL。他のは無事出来ました。

初めてながら・・・この時期にすみませんでしたm(__)m
それでは、お大事に!
● いちご 2007.03.27 (Tue) 16:13 mail url
大丈夫?
知り合いに1人メニエールの人がいます。
めまいとかがするんだよね?
無理に更新しないで、体を大事にしてください!!









NEXT  PAGETOP  BACK
shika-info.com