<< May 2008
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
blogn+の、04番・05番について、
プロフィールの綴りが一文字抜けていたのを訂正しました。

メニューの方ではなく、クリックした後に表示される本文の方です。
「profile」の最後の「e」が抜けていました。
お使いの方はお手数ですが、
「e」の一文字を加えていただければと思います。m(_ _)m




それから、今後のスキン作成作りについて。

えっと、ダウンロードの統計をとっているワケではありませんので
どうしたものかと考えてしまうのですが、
スキンの作成はblogn+1本に絞っていこうかなぁと思います。
現行スキンはblognバージョンもそのまま配布します。
質問にも自分の解る範囲で、出来るだけ答えていこうと思います。

blogn+用に作ったものを、更にblogn用にも、という作業が
少し面倒になってきたというのがホンネかもしれません。
実際、+版を作りかけたけど
無印の方を1個作るのが億劫で放置になって、
暫くしてどんなデザインにしようと思ったのかすら忘れて
また新しく作りかける、この繰り返しが多いのです。苦笑

その時間を減らす分、更新スピードを上げていければ!と思っています。
今後とも、vivid*faceをよろしくお願い致します。

[ blogn(ぶろぐん)関係 ] comments (1) trackback (0)
● 管理人 2006.08.31 (Thu) 14:11 mail url
コメントのテストします。










http://vivid-face.com/blog/tb.php/201
NEXT  PAGETOP  BACK
shika-info.com