<< May 2008
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>


ついに、出ました。
長い間、続きの本は出ないのかと心待ちにしていたんです。








今回は12ヶ月ごとにピッタリなイメージの焼き菓子が
3つずつで計36個紹介されています。

ウチでは「お菓子の本は月に1冊まで」と決まっていて
しかも2月にバレンタインがあった為に
フライングして2冊買っちゃったので
3月はもう諦めるしかないかなぁ…と思っていたのですが
ホワイトデーのお返しとしてもらう事が出来ました。笑

ホワイトデーのお返しに、お菓子の本って。
また作れってことですよね。
でもお菓子作りははじめると止まらないので
大歓迎な出来事だったりします♪

[ おうちdeカフェ ] comments (2) trackback (1)
● kobato@管理人 2006.03.09 (Thu) 14:36 mail url
また作れ…だよね。

でもなんだか「どうせいつか買うんでしょ?」と
言われて、ギクー!って。
「どうせいつか買う」なら、ホワイトデーは他のモノが…
なんて、言えないし言わないけど、
ちょっとだけ思ってたりして。笑

● BIBI♪ 2006.03.09 (Thu) 10:28 mail url
そやって、お菓子作り(自分の好きなこと)に協力的な
ダンナさんっていいなぁ♪

うふふふふ♪「また作れ」ってコトですな(^^)v










http://vivid-face.com/blog/tb.php/169
ホワイトデーのお返しランキング / リンの日記
2007.02.19 (Mon) 0:46
ホワイトデーのお返しランキングもうすぐホワイトデーだ!この1ヵ月どんなに待ち続けたことか・・・。
NEXT  PAGETOP  BACK
shika-info.com