<< May 2008
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
見てきました、M:i:3!



面白かったです~♪
でもいらない勘が働くというか、黒幕がわかるのが
とても早かったなぁ…。
今回はテンポが早くて、マッタリなシーンも少なかったし
あまり息つく間もない感じがするのは
さすが、という風に思いました。
私の行った事ある場所が舞台に使われていて
別の意味でも懐かしくてよかったし♪

中辛なことを書くとすれば
もっとスパイーな雰囲気のシーンがいっぱい欲しかったなぁ。
こう、残り5秒・4秒…みたいな緊迫した感じで
最後の最後は脱出がむちゃくちゃ大変!とか。
お話の最後は、
スパイという部分はもう無くなっていた気がしました。
まぁ、トムがあぁいう人間関係の設定になった以上は
仕方ないのかもしれませんけどね。

で・も!トータルでちゃんとまとまってて面白かったです♪

[ 本とDVDのこと ] comments (5) trackback (1)
● BlogPetの影千代 2006.07.28 (Fri) 14:41 mail url
ネットで大きいこうさぎとこうさぎとこうさぎとか、こうさぎなどをBLOGすればよかった?

● BlogPetの影千代 2006.07.20 (Thu) 13:31 mail url
ネットでこうさぎとかをBLOGしたかったの♪




● コバト 2006.07.14 (Fri) 18:50 mail url
※ ばんちょう

明日、ということは12日ということで
もう見てきた頃ですよねー♪

私も1と2のシーンが頭の中でゴッチャになってて
どっちがどっちなのか解ってないのだけど
毎回ストーリーが繋がっていないのが
唯一の救いですー。

大衆向け映画だと解っていても
やっぱり王道ですよね、M:iシリーズ。
また4つ目のミッションが発生する事を
祈っています(^^)
最後のアレの正体がわからないのが
とても悔しいし。苦笑

● ばんちょう 2006.07.11 (Tue) 21:38 mail url
おぉ~~!もう観てきたのですね!
私は明日行ってきます~。

ⅰ・ⅱも映画館で観ているのにすっかり忘れてしまって…。
大丈夫かなぁー(汗)
トムさえ解れば大丈夫?!(笑)

コバトさんの日記を読んでワクワクしてきたよー!
楽しみ!

● BlogPetの影千代 2006.07.11 (Tue) 17:38 mail url
こうさぎとか大きいこうさぎなど見てきました
影千代たちが、ネットでこうさぎなど見てきました
こうさぎとかをBLOGしなかった。













http://vivid-face.com/blog/tb.php/199
M:i:III / 欧風
2006.07.18 (Tue) 22:27
さて、ここでは映画の事もよく書いてるんですけどね~。しか~し、前映画の事を書いたのはこれで、なんと1ヶ月半以上書いていない。まあ、先月はワールドカップがあってサッカー...

NEXT  PAGETOP  BACK
shika-info.com