<< May 2008
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
病状がだいぶん落ち着いてきたので、スキン作成に戻りました。
あまりにも長い長い休憩でしたが、5月中に新しくスキンを出せると思います。
つきましてのお知らせなのですが、、、


スキン製作のデザイン確認環境を、
Internet Explorerのバージョンを6.0から7.0に致しました。


IE6でもFirefox等の他ブラウザでも
なるべく同じように見えるようにしてきましたが
vistaが普及し始めた今、どのみちいつかは多くのユーザーさんが7.0で見るであろう、ということです。
私もしつこく6を使っていましたが、とうとうIE7へと移行しました。

気をつけてはいるものの、そのうちに
IE6の問題点であった
floatを使うとmarginが2倍になる件等
忘れてしまうかもしれません;
6の方は多少スタイルシートの解釈のバグが減ったらしく
私的には面倒な作業が減って万歳・・・ですけどね。苦笑

というわけで、#024以降、スキンの確認環境は
Firefox1.0 および Internet Explorer7.0 となります。
よろしくお願い致します。
[ blogn(ぶろぐん)関係 ] comments (0) trackback (0)









http://vivid-face.com/blog/tb.php/207
  PAGETOP  BACK
shika-info.com