<< August 2007
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
近々、スキンの03番「dot」を廃止して
新たに2カラムのピンクの水玉と
今回は3カラムのものを追加いたします。



03スキンを作っていた頃よりは、多少知識がつきまして(笑)、
前のものを見ながらちょっとした間違い等を訂正しています。

03スキンでご指摘いただいた、
「続きを読む」以降の記事を書かないと
デザインが崩れる問題等は解消されました。

先に3カラムのものに取り組んでいて、2カラムのものと
同時にUPする予定です。
多少、仕様が変わってしまいましたが、よろしくお願い致します。

…告知しておかないと、途中で作業を中断してしまいそうなので
自分を追い込む意味で、ドドンと発表してしまいました。笑

[ blogn(ぶろぐん)関係 ] comments (2) trackback (0)
● kobato@管理人 2006.04.19 (Wed) 13:56 mail url
ケイコさん、こんにちわ♪

03は、意外とダウンロードして下さる方が多いようで、
なんとなくこちらが優先となってしまいました(^^;
訂正しまます!とお返事してから
だいぶん時間が経ってしまって申し訳ないですー;


この夏は(も?)洋服ではマリンテイストなものが
流行するらしいので、
自分のHPとブログのデザインを、そのような感じにしたら
今のこのデザインも、配布版にまわしていこうと思います。
壁紙の色は、季節や雰囲気で種類を選べるように
いくつか種類を増やして公開しようかと(^^)

一応、こちらの方は6月頃公開をメドに
頑張っていこうと思いますので、
その時はまた、よろしくお願いいたします☆

● ケイコ 2006.04.18 (Tue) 17:53 mail url
こんにちは。
ロールケーキ、おいしそうです。
・・・お腹が鳴ってしまいました(汗)

先日お話しした、「続きを読む」以降の記事を書かないと
デザインが崩れるというのが改善されるようで・・・。

大変助かります☆

でも、このブログのスキンも欲しいのです(贅沢?)
前に、ちょっといじって配布しますとおっしゃっていたのでそれも楽しみにしていたり・・・。

いつもいつもステキなスキンばかりで迷っちゃいますよ

頑張って下さいね♪











http://vivid-face.com/blog/tb.php/186
NEXT  PAGETOP  BACK
shika-info.com